白石優:フルロード 1

白石優のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

フルロード 1 動画データ

配信日
2006-12-29
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
白石優
内容

女優名:白石 優 収録時間:1:44:20 話し方、態度のふてぶてしい女、白石優24歳。 ピエール西川口も序盤からイライラしているようだ。 まずは剃毛だが、彼氏にバレるからと拒否するが 金払わないと言われ、剃毛を承諾。 浣腸され便意を耐えつつ、マングリ状態でバイブを挿入され 同時にイラマチオの連続。 あまりの苦しさと、ピエールの怒号にキレタようで暴れだす女。 取り押さえ脅しを入れるピエール・・・こいつもかなりキレてる。 喉が切れて血を吐くまでチンポを挿入・・・鬼だ! この後、お金を返すからヤメると泣きを入れる女だが・・・ チンポをシャブらされる・・・女の頬に流れる涙が話し合いの結果であろう。 フェラチオで2発のザーメンを顔射され、ザーメンまみれの顔でウンコをさせる。 この後、穴は使い放題使われ、全員がアナルに挿入したようだ。 2穴同時挿入の時間は長く、ピエールの説得が効いたのか、いつの間にか 女のふてぶてしさが消え、チンポを挿入する穴となっていた。 合計11発のザーメンが女の顔、マンコ、アナルへ発射!

シリーズ
フルロード

フルロード 1 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『フルロード 1』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。