佐々木あいり:大絶叫 傷跡

佐々木あいりのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

大絶叫 傷跡 動画データ

配信日
2012-08-23
配信元
DMS-NIGHT24
内容

女優名:佐々木 あいり 収録時間:1:02:20 手錠をして手足に枷をして、胴枷で吊り上げ無理矢理に尻を出させ、板で尻を打ち据える。 最初は逃げながら尻を打たれては大絶叫していたものの、途中から気を失ったのであろうか? 動かず声も出さない、しかし、お構い無しに尻を打ち据えると、途中から目が覚め悲鳴を上げる。 尻を打ち据え69回目で板が折れてしまい、尻は赤黒く腫れ上がる。 両手を吊り上げられ全身傷だらけになるまで一本鞭を打ち据え絶叫する。 続いて両手を吊り上げられ三角木馬にまたがらせる、さらに乳首を洗濯バサミではさみ、更に鞭を打つ。 両手両足を吊られ全身宙吊り状態で、傷跡にロウソクを垂らし悲鳴を上げながら、宙吊りで、もがき苦しむ。 ギロチン台で手首と首を固定されバラ鞭の連打に、これまた大絶叫。 後ろ手に縛り上げられ算盤板の上で正座させられ、ブロックを積まれる石抱き拷問。 ブロックを踏み付けられ大絶叫、足のスネには算盤板の喰い込みがキッチリ付いている。 アナルプラグを挿入され、鼻フック、強制開口マスクを装着され、乳首を洗濯バサミではさみ、 開きっぱなしの口にチンポを挿入する。 大股開きで縛り固定されチンポを挿入され、開きっぱなしの口にザーメンを発射され、口を開いたまま ザーメンを飲む事を強要され必死に飲み込む。 散々折檻された傷跡が痛々しい…

シリーズ
SM

大絶叫 傷跡 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『大絶叫 傷跡』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。