志摩178 泥鰌責め伝説

※このAV作品はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩178 泥鰌責め伝説 動画データ

配信日
2015-03-12
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
人物不明
内容

女優美女多数 時間54分 内容 女性のもっとも忌み嫌うにゅるにゅるしたどじょう責め。この 業界でも稀なまんこにどじょうが先を争って潜り込む。女は気 持ち悪さのなかにとてつもない快感を味わい頭がぶっ飛んでし まいおかしくなる。志摩氏ならではの独創的創造性あふれる作 品を一挙楽しんでいただこう。どじょうの本能は暗い穴の中に 真っ先に隠れようとするその時他を押しのけてまで暗い方向に 体をくねらせ潜もうとする。恐怖心から体からぬるぬるした分 泌物を放出しながら動く、動く!女は快感のあまり愛液を大放 出し何が何だかわからないほどぬるぬるするまんこに氏は笑み を浮かべどじょうを大量に膣奥に注入。子宮まで達したものは 子宮口をもこじ開け侵入しようとする。その快感は電撃的であ る。志摩氏の創造性は永遠だ。願わくば復活して頂きたく思う のは、私ばかりではないであろう。 29178

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩178 泥鰌責め伝説 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩178 泥鰌責め伝説』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。