志摩129 野外浣腸伝説

※このAV作品はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩129 野外浣腸伝説 動画データ

配信日
2013-03-14
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
人物不明
内容

女優 多数 時間 101分 素晴らしき、野外浣腸。珠玉の作品集である。女性にとってこの上ない恥辱を撮り続けたカリスマ志摩紫光の倒錯。しかし見るものに訴える強烈な女体の神秘を自然のなかで強制的に引き出す表現力は、世界中探しても彼の右に出るものはいないであろう。ヴァギナを広げ喘ぐ婦女達の興奮度はMAXだ。浣腸液を限界を超え注入する行為に魅せられた者達に贈る。初期~後期までの野外浣腸の中から選りすぐりの映像達と未発表のシーンを是非味わって欲しい。肛門を思いっきり盛り上げいきる若いOLの括約筋に徹底的に見とれよう。噴水のように吹き出す屁と糞は美しい。女性の臀部の柔らかさ滑らかさをはすべて一級品。このケツに思い切りぶちかましたくなる大迫力です。是非、音も堪能していただきたい。彼女らは、今もこの時のことを胸に抱き何処かで生活をしているのだろう。物足りない毎日であろう。志摩氏曰く、すべてのいい女は変態である。変態をさらけ出させる技術と表現力、包容力に脱帽だ!!

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩129 野外浣腸伝説 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩129 野外浣腸伝説』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。