谷口リカ:志摩75 ラバースレイブ

谷口リカのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩75 ラバースレイブ 動画データ

配信日
2012-03-08
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
谷口リカ
内容

女優 谷口 リカ 時間 79分 ラバースレイブ。ゴムレオタードに包まれたモデル並みにそそるプロポーションとゴムマスクの奥の瞳が美しく光るリカは喜々とし、安心して身をまかせる事のできるラバープレイに期待感をたっぷりと表している。可愛いやつだ。挨拶代わりのおしっこがいい感じだ。指をまんこにズボズボと入れ怪しく喘ぐオナニーをしなさい。いやらしく従順なリカには浣腸をしてあげよう。綺麗な太ももを糞まみれにしまくる淫らなリカ。くせえ女だなぁ。そのまま日差しの強い野外に連れ出すカリスマ。車の窓からケツをつきだし浣腸液を排泄させる。さらに、カテーテルで強制的に小便を採取。まさにやり放題の展開が興奮度を高めます。ラバー責めの可能性をここまで引き出すことのできるカリスマはやはりすごい!責めのどれもがオリジナル。苦しさと快感と羞恥を限界まで引き出すことのできるラバースレイブプレイは志摩伝説の中でも特にマニアには絶大な人気を誇っている。しかし、谷口リカちゃん。いい女だ。本当にどこかのモデルさんなんじゃないかな。体が綺麗だ。自分で下おしっこを自分で飲ませたり非道の限りを尽くす志摩伝説は海外ではタブー扱いされる虐待プレイが最大の売りだ。今見なきゃどうなるかわからない程のプレイを今後もお見せしていきます。

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩75 ラバースレイブ 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩75 ラバースレイブ』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。