三樹さなえ:押田伸治 74

三樹さなえのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 74 動画データ

配信日
2011-04-28
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
三樹さなえ
内容

女優名:三樹 さなえ 収録時間:0:37:37 悲壮な表情のさなえさんから開始される。 今回はピエール西川口と軍団2人のようだ。 軍団2人のWフェラチオから始まった。 軍団青頭巾がおマンコチェックするが、マンコティッシュを発見する。 その穴ティッシュのマンコをくちゃくちゃと音を立てて練ね繰り回す軍団青頭巾。 仰向けにさせてマンコと口を攻める軍団2人。 軍団黒頭巾の高速ピストンで悲鳴を上げるさなえさん。 次はたちバックでマンコを攻める軍団青頭巾。 大また開きのさなえさんにたちバックしながら乳をしゃぶる軍団青頭巾。 次はいすに座らせマンコを攻める軍団青頭巾。 そして、軍団青頭巾は駅弁と続く。 軍団青頭巾が下になりマンコ、軍団黒頭巾がアナルに挿入するが痛そうなさなえさん。 「いたいぃー」というなさなえさんの叫びが。 そこにピエール西川口が木枠を持って登場する。 両手両足を木枠にはめ鼻フックもつけられて、再び軍団黒頭巾が攻める。 交代してマンコに指を突っ込む軍団青頭巾。 そして、ついに軍団青頭巾が顔射となる。 次は軍団黒頭巾の中出しとなり、指でマンコをほじくる。 「いい感じだね、鼻の穴」と苦しそうなさなえさん言い放つピエール西川口で終了する。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 74 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 74』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。